column

コラム

足場組立工事で輝く鳶職人に!株式会社谷一の魅力をご紹介

こんにちは!
八尾市にある事務所と大阪市平野区にある営業所を中心に、足場組立を主とし解体工事や重量物据付工事現場で活動しております株式会社谷一です。
平成24年の創業以来、毎日が明日につながる第一歩である事を肝に銘じ、職人たちと共に数多くの現場に携わってまいりました。
現在弊社では業績好調につき、一緒に働いてくださる職人さんを募集しております。
そこで今回は、弊社の魅力についてご紹介いたしますので、転職先をお探しの職人さん、未経験から鳶職人に挑戦したい方は、ぜひご参考までにご覧いただけますと幸いです。

出張などの手当制服支給など福利厚生が充実!

OK
弊社の拠点は八尾市や大阪市平野区にありますが、大阪府や東大阪市などに限らず全国各地で施工のご依頼を承っております。
そのため、月に何回か出張に行っていただきます。
度重なる出張で体力を消耗しやすいと考えており、少しでも職人の方々の負担を軽減できるように出張手当を支給中です。
他にも、年に2回に制服や賞与を支給、雇用保険から労働災害保険など福利厚生を充実させております。
そうすることで、仕事への積極性が給料に直結しやすく、やりがいを持って仕事に取り組めるようになると考えたからです。
給料面や福利厚生面でご不満をお持ちだった方は、ぜひ株式会社谷一で働くことをご検討ください。

鳶職人としての腕を磨ける!

次に弊社の職場の魅力は、足場鳶、鉄骨鳶としての腕はもちろんのこと、重量鳶の腕も磨けます。
重量鳶は技術を身に付けるのになかなか一筋縄ではいきませんが、鳶職の花形とも言われるぐらい目標としている方が多いです。
重量鳶の技術が身に付いた暁には昇給もございますし、腕を磨いて稼いでいきたい方にとっては、ぴったりの環境ではないでしょうか。
鳶職人として、さまざまな現場で活躍でき幅広い技術を身に付けられる職場です。
鳶職人として経験のある方はスキルアップのために、業界未経験の方は一生生かすことのできる技術習得を目指すことができます。

現場スタッフ採用!真面目な方大歓迎

カラフルリクルート
以上、弊社の魅力の一部をご紹介いたしました。
しかし、まだまだ弊社には魅力がたくさんあります。
ぜひ、鳶職人や建設業界に興味のある方は、求人についてご連絡くださいませ。
求人内容、採用情報についてのお問い合わせは、採用情報ページより承っております。
学歴や資格は問いません。
真面目に技術習得に励み勤務してくださる方なら大歓迎です!
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

月別アーカイブ

月を選択

カテゴリー